2018年2月26日月曜日

【サッカー】東日本大震災復興支援活動~チャリティーサッカー実施報告

みんなの想いを届けよう~チャリティーサッカー
 東日本大震災から7年が経過しようとしております。横浜YMCAでは、継続的な支援活動を展開しております。サッカーでは、チャリティーサッカーを開催し募金を募り、被災した地域のサッカーチームを、YMCA東日本サッカー大会に招待したいと思います。
 2月25日(日)、東とつか・とつか・藤沢・鎌倉YMCA合同で開催し、約60名が大集合しました。子どもたちだけではなく、パパも参加!ミニゲームを中心に行われました。
色々なチームを組んで、交流を深めました!
親子対決も盛り上がりました!
スピード感のある高学年ゲーム!
高学年ゲームはパパも真剣です!
  鎌倉YMCAの募金は10,200円となり、全て募金とさせていただきます。「おこずかいから少し袋に入れてきた!」あたたかい気持ちを必ず届けていきます~本当にありがとうございました。
鎌倉YMCAみずリーダー