2017年11月19日日曜日

【YMCAゴスペルクワイア鎌倉】3周年チャリティーコンサート実施報告

 11月18日(土)鎌倉恩寵教会にて「YMCAゴスペルクワイア鎌倉3周年チャリティーコンサート」が開催され、小雨が降る肌寒い日でしたが定員の100名満員の盛況の中、実施されました。
 ”本格的ゴスペルの普及による地域社会、教会の活性化”を目的として、日本の代表的指導者の国友よしひろ先生、岩崎ひろき先生の指導の下、現在では45名の登録メンバーで活動を行っております。
運営委員長、宇治田さんのご挨拶
クワイアメンバー、鎌倉YMCA運営委員、田中さんの開会祈祷
ディレクター・ピアノ岩崎 ひろきさん ピアノ杉山 崇さん パーカッション那須野 綾さん
  日々、研鑽に励んでいる皆様の歌声は、お越しいただいた皆さまの心にも響いたのでしょう~最後の「Oh Happy Day」は全員が立ち上がり、会場全体で歌声、手拍子が響き渡りました。
はじけるような笑顔のクワイアメンバー~ありがとうございました♪
 今回は、入場無料のコンサート。入場料ではなく、帰りにYMCA国際地域協力募金にご賛同いただくという形で募金を募らせていただきました。皆様の歌声、あたたかな気持ちが届き「53、325円」募ることができました。本当にありがとうございました。
 YMCAゴスペルクワイア鎌倉は、メンバー大募集中です。詳細はコチラ
 ご来場の皆様、そしてクワイアの皆様、本当にありがとうございました。
YMCAゴスペルクワイア鎌倉 宇治田さん・クワイアメンバー一同